今日は リリィとDate♡→ܫ←♡
すごい久しぶりだなぁ  最後に会ったのは去年の暮れだったから
Dateは半年前?? 最近 出かけてないよね・・・


今回デートに行ったのは 珍しく夜でした
お友達に頂いた スパのチケットで 温泉に行ってきたよー
行ったのはここ
http://www.inspa.co.jp/index.html#
すごい夜景が綺麗だったの(*'-')
広くて気持ちよかったよ
岩盤浴もあるし 遠赤ドームって すごいおおきいお部屋で
ゴロゴロしてきました(*´艸`*)
ここは 館内着を貸してくれるので 男女一緒にいられるところがあるから
カップルの人には良いかもねw
私は ものすごく気に入ったので また来ようと密かに計画中☆
旦那様の開始屋の側だから 飲み会の時に遊びに来ようかな


久しぶりに リリィに会って 前の職場の話を聞いたり
いろんな話してたけど いまいち明るい話がないねー
リリィの浮いた話が聞きたかったわ(*´艸`*)
二人でお風呂に入りながら 私の太り具合にビックリ(;゜0゜)
まぁ あれだけお菓子作ってたら仕方ないと思うけど
原因は 運動不足な気がする^^;
お腹がぷっくりしてますよ!  白くて丸くて何かに似てると思ってたら
鏡餅だ!!って リリィに言ったら 『大変ですよ 早く鏡開きしてください!!』
だって(*´艸`*)  そうだよね もう3月になるのにw
次のDateまでに もうちょっと痩せておきますヽ(;・ー・)ノ


お風呂でてから バーガー屋さんに行ったよ
http://www.yokohama-bayquarter.com/floor/shops/rest.php?id=000560
ネットで 大きいハンバーガーって 見つけたの
他のお友達が美味しいんだよーって 言ってたので行ってみたかったの 

私が頼んだチーズバーガー!

リリィが頼んだ アボカドバーガー!

コレを組み立てると この高さに。。。
ちょっと 大きすぎでしょw
面白いんだけど いただきまーーーすって 手に持ったら
崩れるのでお皿におけないwww
飲み物ももてないよ  なので 一気に食べないと無理です
色々頑張りながら 10分くらいかかって やっと食べられました
でもこれって 好きな人と食べるのは 恥ずかしいかもしれない
だって 口の周りも手もベトベトなんだもん
私はいつもそんな感じだけど 普通の女の子だと 無理っぽいよねw
味は美味しかったんだよー

駐車料金に足りなかったので追加して頼んだフォンダンショコラ
ここのバーガーは トッピングが追加できるんだけど 全部乗せがしてみたい
って言ってたのに 大きすぎて断念(´・ω・`)
次は全部のせで リベンジだ!!って 旦那様に励まされましたww