2020年2月19日

リリィにお土産を買ってきてたのに ふと箱を見てみたら 商品保証期限?が

明日になってたヽ(;・ー・)ノ

慌てて連絡して お饅頭を持っていきました

えーっと いつも バタバタでごめんなさいm(__)m

相変わらずですねって 笑われたけど 一年ぶりにあったリリィも

相変わらずで 嬉しかったです!

ご飯食べながら おしゃべりしたくて ランチをしている居酒屋さんに!

ここは 旦那様と来たことがあって 私は好きだったけど ちょっと高いのよね

トロイワシのセットを頼みました

なぜか ご飯を出し忘れて ご飯下さいって言ったら

お代りなの?って顔されて 笑っちゃったよ(*´艸`*)

いくら私が食いしん坊だからって お代りするんだったら 別のものを頼みますw

f:id:mother-1:20200220144101j:image

リリィが頼んだのは もも天とねぎトロ丼のセット

結構なボリュームだったねw

しばらくおしゃべりして(一方的に私が!) お迎えの時間もあるので

早々に解散となりました

私が特急に乗り 目的地に駅に降りられずに居るので 帰り道を心配されました

時々止まってくれる電車がいるんだけどなぁって リリィに言ったら

『そんな親切機能の付いた電車はありません!』って言われました(*´艸`*)

そんなところにも 反応してくれるリリィが大好きです 
f:id:mother-1:20200220143419j:image

なぜか おかずが余ってたので 今日は 野菜炒めだけ作りました!

さっと作った割に 美味しくできたと思うのよね!
f:id:mother-1:20200220144103j:image

いつも行っているスーパーで 新商品!って言う トウモロコシの混ぜご飯の素

耐えられずに買っちゃいましたw

なんか 思ってたより塩っぱい。。。

やっぱり 自分で作らないとダメだね☆(o^-')b
f:id:mother-1:20200220143422j:image

 今日は いっぱいおしゃべりしたので なんだか疲れて寝ちゃったよ