2020年2月7日

急ですが 実家に帰省します

私の両親も もうお年頃なのでね。。。ヽ(;・ー・)ノ

本当は 去年のうちに帰りたかったんだけど おばさんが亡くなったり

私がいっぱいいっぱいだったのよ!

旦那様も 来月からとても忙しくなって お休みどころじゃなくなるから

慌てて帰りました!

お昼過ぎの飛行機を予約していたので お昼ご飯を空港で食べたよ

f:id:mother-1:20200211205101j:image

イタリアンのランチ頼みました

私にしては珍しく ピザのセット! 

えぇ 1/3は旦那様に食べてもらいましたとも。。。(-_-;)

もっと 調子が良かったら 全部食べたのに!

白い塊は 鶏ひき肉をスパイシーにしたもので 美味しかったです

今度 真似しよう(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200211205123j:image

旦那様は ずっと探し続けているバジルスパゲティーが 見つけられず

仕方ないので ボロネーゼにしてました

あ店の味がしたらしいw
f:id:mother-1:20200211205056j:image

飛行機に乗るのも 久しぶりだなぁ

なぜか分からないけど 予約するときは ANAにしてと言ってくる旦那様

理由を聞いても はっきりした返事が返ってこず 変なこだわりがあります
f:id:mother-1:20200211205107j:image

身体検査?を終わらせたら なんと登場口が変更になりましたと!

あはは  旦那様が久しぶりに焦ってるww

結局 端から端まで 駆け足で移動しました
f:id:mother-1:20200211205120j:image

高知についたら レンタカーとセットで頼んであったので 旦那様の運転で

ホテルに行きました

途中で 路面電車が走ってたよ!  乗ったことないけど!!

『ごめん』って書いてあるけど 誤ってるわけではなく 地名らしいですw
f:id:mother-1:20200211205041j:image

何年か前から人気のある 『ひろめ市場』に行ってきました

ここは フードコートのような作りになっていて 色々なものが食べられます
f:id:mother-1:20200211205053j:image

入った途端に 懐かしいかまぼこが!  

ゆで卵が入ってるかまぼこなんて 他で見たことないよ(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200211205059j:image

沼ってどういうこと。。。??(@_@)??

味が分からないし 怖かったから飲みませんでしたw
f:id:mother-1:20200211205045j:image

やっぱり 有名どころなので チェーン店だけどたたきを頼みました

炎の上がっているところで 藁焼きをしています
f:id:mother-1:20200211205104j:image

お姉さんに聞いたら 塩のほうが人気といわれたので 塩で頼んだけど

私がいつも作っているたたきのイメージが強いので 何とも違和感が(゜▽゜;)

お刺身と思ったら それはそれで美味しかったよ!
f:id:mother-1:20200211205113j:image

同じところで あおさの天ぷらと うつぼのから揚げを買いました

ウツボは好きだけど あおさは油っぽくて無理でしたorz
f:id:mother-1:20200211205116j:image

一口餃子の『安兵衛』も行ってみました

サクサクで味が濃いから ビール専用だね

私はウーロン茶だけど(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200211205110j:image

お腹いっぱいになったので 近くの商店街をぶらぶら散歩してみました

途中にあったのお店の言い訳が 面白すぎるw

次来た時に 『浮気されてショックなので 本日は閉店します』って

なってたらもっと笑うだろうな(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200211205050j:image

ちゃんと 日本三大がっかり名所の 『はりまや橋』に行ってきました

黒い旦那様の後姿が 見えるかな?

すごくちっちゃい橋なんだよ
f:id:mother-1:20200211205126j:image

そして ビルの間にあるので 余計目立たないw

私たち以外にも 雨の中 観光していた人がいました

ガッカリだったかもしれないけど それも記念という事で(*´艸`*)