• ご飯

先日 upし忘れたので ここに載せちゃう(*´艸`*)

牛すじを煮てみたよ!
安かったから 作ってみたかっただけ(*´艸`*)
味は。。。。  肉じゃがになっちゃったw

  • 乱入

久しぶりに ニクたん宅に乱入したよ!
おみやげに 釣られただけですけど(*´艸`*)
電話で話してても すぐに話がそれちゃって オフ会の予定も決まらないから
ご飯一緒に食べよう計画☆

今回は 白菜のお鍋!
お鍋って 言うよりも 蒸し煮だけとねw
私はこれが好きなのー  安くて簡単だから冬にはいいよー
って ニクたんの台所はすごく綺麗に整頓されてて
思わず写真撮っちゃったw

すごく綺麗だよね
私の台所なんて 見れたらものじゃないですよ?
感心してたら どうやらどこかの会社で 褒められてhome pageに載ってるらしいよ?
今度探してみよう(*´艸`*)
なーんて 台所いじってたら お鍋焦がしちゃった
ごめんねーって 謝りながらご飯食べたよ
許容範囲って 言ってくれたけど 苦いと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
後ね ゼリー作ってくれたの

美味しかったよー
旦那様は寝ちゃったので 残念ながら食べられなかったけどw
たくさんおしゃべりして チャットして遊んで そのまま寝ちゃったので
結局オフ会の話は 決まらないままでした
昨日決めようって電話してたのに 結局今日も決まらなかったよ・⌒ヾ(*´_`)