私の目が覚めても 旦那様が起きませんw
まぁ いつもの事なんだけどね!

起きてから 何か作ろうって話してたら

ニクたんがスクランブルエッグを作ってくれました
私が作ったら 炒り卵ですよヽ(;・ー・)ノ

ウインナーに炒り卵!  とくれば 私はパンだけど
ニクたんはご飯らしい。。。
ご飯だったら お味噌汁が良かったんじゃないかな(´・ω・`)
とりあえず 近くのコンビニにパン買いに行って
コーヒーとパンが揃ったら 旦那様を起こす!
旦那様は おはようじゃなくて パンとコーヒー出来たよ!って言うとおきます(*´艸`*)
旦那様が起きてから やっとオフ会の話を。。。
してたのに 脱線しまくりで 旦那様に元に戻される作業を来る返す事 数回。。。
とりあえず 日にちと場所だけ決まりましたw
そこでタイムリミットだったよ(*´艸`*)
おみやげの白い恋人貰ったの

なんと 間に黒いチョコのが入ってて 腹黒い恋人だ!
って 笑いながら食べたよw


さてさて 急いでたのは分けがあり 今日はさくらちゃんのイベントの日☆
なので 時間までに行かなくちゃいけないの
で今回の衣装です!

今日も美人さんだったよー!
踊りは 私は素人さんなので良さがあまり分かりませんが
今日も楽しそうに踊ってくれるので 私も楽しかったですw
なんと今回 カツミさんがいたよ!
即席のオフ会ですねwww
さくらちゃんが衣装着替え終わって プチバイキングみたいなのに入ったよ
ってか カツミさん パンの種類制覇するんだけど 
あなたもダイエットは明日からの口ですね(*´艸`*)
そして さくらちゃんが来たら おしゃべりが止まらないw
2時間くらい経った頃に 旦那様がしびれを切らせて 帰ろうって席を立ったよ
やっぱりお酒飲まないと 旦那様は保たないね
色々と迷子になりながら さくらちゃんをお家まで送っていって
カツミさんを送ろうと思って高速に乗ったら 事故渋滞だって。。。
そういうときに限って 私はおトイレに行きたくなるorz
で 運転している旦那様に 「おしっこ行きたいの(>_<)」って 訴えたんだけど
旦那様も気がついた! 
そう 私はおトイレをギリギリまで我慢するから 口に出して言うときは
結構限界だったりするのよねw
どうにかしてあげたいのに どうにも出来ないこの状況に
旦那様は だんだんイライラしてきたよ!
でも 路肩は走っちゃダメだよ(゜▽゜;)って 先に釘さしたし
そして ごめんなさいって私が言うから 怒鳴る事も出来ないw
結局 「今度から 早めに言いなさい」って言うくらいで 
他の話をして 気を紛らわせてくれました(*´艸`*)
 やっと入ったおトイレいったら ダイエット成功したの?
って言うくらい お腹が凹みました
無事カツミさんも送り終わって 帰り道は助手席で寝てしまいました
旦那様いつもありがとう(*^-^*)
来週は私が運転するから いっぱいお酒飲んでねw