いっぱい遊んで貰って 今日はお休みなので旦那様に好き好きいっぱいして
なんて素敵な週末なんだろう(*'-')
結構溜まってたストレスが ものすごく軽減されました
やっぱり 笑うって大事ね

  • ご飯

やる気なし子だったので 昨日のカレーにカツをあげて合体させました

初のカツカレーです
こんなものなのかしら。。。  
よく分かんないけど ボリュームはいっぱいですよw

  • FF

ナイト様はじめたので モモンガに行きたいのですw
って事で 自分で参加者募るくらい 珍しいLevelあげです
昔の私からは考えられないわヽ(;・ー・)ノ
モモンガするのに ヤグドリの材料買おうと思って サンドに行ったら
フランカーさんがいたので盗撮☆

吸血鬼っぽくって かっこいいよw
あと コルセアの服も着れるようになったので 着替えて貰って
プーにゃんも一緒に記念撮影☆
プーにゃん 鳥になってるよ(*´艸`*)

エルフって大きいよね なんて話してたら 距離感をとって同じ大きさに?!
なってない気がするwww

あと プーにゃんがコブラ装備着てくれました
いいなー  しっぽに飾りついてるよ!!
そのプーにゃんを ストーカーするフランカーさんの図です(*´艸`*)

昨日 プーにゃんが集合などについて みんなにお話ししてたの
私は みんなに会いに集まっておしゃべりしてるだけだから 詳しい事は分からないけど
でも決まった事は 守った方が良いよね
大人数で集まるんだから そういうのは大事だと思うの
でも それと同じ状態で 裏を管理しているリーダーも 大変だと思うのよ
私は プーにゃんみたいに思っても 相手も大変そう。。。って思うと
最後まで自分の意見を貫けない  自分の意見が定まっていない状態で問題定義すると
嫌な雰囲気だけ残っちゃうのを知ってるから 余程の事がない限り言えないの
その代わり 表で言わない事は 裏でも言わない!
裏のリーダーには大変だし 一人で決められないところも多いから 可哀相だけど
プーにゃんの問題定義は 偉かったなーって思ったよ
来週は参加できないけど また一緒にエイン頑張ろうね(*'-')

  • おまけ

モモンガするのに下層にいったら ディードさんもコブラ着てたよ

微妙な気がするwww
プラの色がピンクだったら もっと可愛かったかな???
ブラじゃないか 大胸筋矯正サポーターだね(*´艸`*)

モモンガはいる前の 番長更屋敷ごっこ(*´艸`*)