• 仕事

もう 電話ばっかりかけないでーーーヽ(`Д´)ノ
全部stopするじゃない。。。。
全然 お仕事はかどらないよ
ただでさえ 休み明けは入力とか遅くなるのに 困ったものです(´・ω・`)

  • ご飯

すごくすごく寒くって 台所にも立ちたくなくなっちゃったので
ラーメン作る事にしたよw
決して昨日 おヴぁ様とメッセで ラーメンのお話ししたからじゃありませんw
野菜入れて 卵入れて 簡単に終わらせてしまいましたヽ(;・ー・)ノ

  • 母上

金曜日からお出かけしたんだけど 今回息子さんに声かけなかったの
そうしたら母上が わざと息子さんに
「今回はママからお誘いはなかったの?」って 聞いたらしい。。。
あー  わざわざそうやって苛めるから 息子さんからmailが届いたのか(゜▽゜;)
次の週集まるの分かってたから 連れて行かなかったのに それで拗ねたらしい
せっかくカレー作ってたのに 食べてなかったのは そういう事だったのねorz