• ご飯

母上が 習い事に行く日だったのを忘れてて
慌てて親子丼を作りました

何故にんじんが入ってるとか そんなつっこみは却下です
野菜をいっぱい食べなさーいU>ω<)ノ

  • FF

今日は 裏の日だったのに 電話がかかってきたり
呼ばれて離席したりと なんだかリアルがバタバタしてたので
お休みさせてもらったら 学者のAFが出たらしい。。。
もぅいいの 私には縁がないものだと思っているので(´・ω・`)

winで久しぶりにジュンペイくんに会ったよ

この帽子って 先にこんな模様がついてたんだw
裸で斧もってるから 何してるのかと思ったら 暗黒をあげてたみたい
そして ケモケモのversionupが残念な事になるって 教えてくれたよ
良い方向にしてくれても良いのにね。。。

今回 火曜日のエインに混ぜて貰いました!
エアさんのキャラなんだけど かっこいいなーって思って盗撮(*´艸`*)
相変わらず何してるのか分かんない状態で ワタワタしてましたが
混ぜて貰って面白かったよw
アピコちゃんにも久しぶりに会えたし 嬉しかったなー
って 結果は負けちゃったので 今回のおでんは一緒に行けないかもです
ごめんなさい(>_<)