• 安定してきた?

嫌なことがあったの
でも 何で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。って 泣きたい気持ちより
見返さなくちゃ!!って 思う気持ちの方が多くなってた
コレは とっても良い傾向
気持ち的に落ち着いてきたのかな!

  • ネット

ネット上でも 会ってても お友達は全部同じお友達だと私は思ってる
でもやっぱり 凹むことは たくさんあるのよね
何も言わずに 連絡が取れなくなっちゃう人とか
私にいってることと 他の人に言ってることと 違う事言う人とか
やっぱり 感覚が違うのだろう。。。
「ネットなんて 電源切ったら 終わり」なんて 言う人がいたけど
本当にそう思ってるんだなぁって 最近 痛感しました
それでも いろいろな人にとても助けられているよ
気持ち的に凹んでいるときの言葉は やっぱりありがたい
色々と心配かけちゃったので 申し訳なかったけど みんながいろいろな言葉をかけてくれたし
言葉だけじゃなく 常に いつも通りの会話してくれるお友達とか
すごく 気持ち的に楽になるよ
とても感謝しています  いつもありがとう(*^-^*)
「帰ってきてくれて ありがとう」って いってくれたお友達がいたの
この人とお友達になれて よかったなぁって思いました

  • FF

さてさて サルベージです
バフラウ?が clearできました   が!!
やっぱりダメダメだよorz
パラナが早くかけられないし ベスさん死なせちゃった(´;ω;`)
分け分かんなくなっちやって 祝福とか全く頭になかったし
どうしても ケアルを優先しちゃうのよね
相変わらず 役に立たないよ