母上のケータイが壊れたと言うので 一緒にauに行ってきた
 62ヶ月とか 使いすぎなんじゃないの・・・・
って ほとんど使わないから ここまで持ったのかな?
母上の買ったケータイはこれ
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w62pt/index.html
本当は 骨伝導のが欲しかったんだけど 売り切れで手に入らないらしい
よく分かんない使いいながら 色々選んでるけど 色を黒にするっていわれて
即却下☆
今持っている パステルブルーのケータイですら すぐ見つからなくしてしまうのに
鞄の中とか 暗い部屋の中にいることが多いこのケータイを 探す事が出来るの??
なるほどーって 白い色に変えてました
今回も mail覚えるって頑張っていってたけど きっと三日坊主なんだろうなー
紙に書いてみようかな とも思ったけど きっと読まないことが予測できたので
私が諦めました(´・ω・`)
で 自分のが決まったら 私のケータイも替えなさいって 母上が勧めてきたよ
AUとぐるなのですか?
確かに そろそろ替えないといけないけど また来るの面倒だし良いかなーって
一緒に替えたのが このケータイ
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63h/index.html
テレビも見ないのに なんでこのケータイ???って 本当は写真が綺麗にとりたかっただけなのw
デジカメみたいなのは画質が良すぎて メールにもつけられないし
でも 綺麗にとりたくて500万画素にしました!
これ以外は 350万位なのよねー
すごい中途半端な理由と ケータイの高さにビックリしながら買いましたよ!
あと 使いもしないものに入らなくちゃいけないのが 納得いかないヽ(`Д´)ノ
イージーナビウォークとか 私が使っても迷子になりそうなもの 
母上に 使えるわけないでしょ?
しばらく 世間様と接触してなかったら いろいろなものが変わってて 浦島太郎さんでした!
そして 約4年使ってたケータイとバイバイするのに ずーーっとお気に入りだったら
旦那様の写真が 待ち受けに入れられなくなって すごくショック。゚(゚´Д`゚)゚。
悔しいので お家にあったお気に入りの写真を ケータイに入れちゃいました
大好きのmail達も お気に入りの写真達も 今日でお別れです
思い出の箱に大事にしまっておきましょう(*^-^*)