すごく寒い雨が降ってるの
でも 今日はマラソン大会の日だったので 応援に行かなくちゃ♪

って事で 傘をさしてミカンとチョコを持って 職場の人の応援に行ってきました

みんな寒そうだよーーー
雨降っちゃったから ゴミ袋をくりぬいて カッパ代わりにしている人とか
関係なく全力で走る 超ランナーな格好の人とか みんな寒そう。。。
フリースのドナルドダックとか ドラえもんが走ってました(*´艸`*)
今年は雨のせいなのか みんな走るペースが速いみたい
去年 時計を聞かれたので 今年は大きい時計を持って 応援してたよ!
後日 息子さんのお友達のお母さんが走ってたみたいで
時計持ってた人がいたよーって 言われちゃった(*//д//*)
でも みんな真剣だったり 楽しそうだったり 見てて気持ちよかったです☆