きぁぁぁぁ  藍染さまぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って 偶然見かけたブリーチで 若かりし頃の藍染様を見てしまい
はまったよ!
ものすごく好みです!!
しかも声が 速見さんだしね(*'-')b
今まで 声だけで反応してたのに 眼鏡なんて卑怯です
聞いた話によると かなり悪者らしいですよ?
藍染様がでてるときしか反応しないので ストーリーなんて知りませんw

とりあえず 毎週見るなんて 無理ですねヽ(;・ー・)ノ

  • FF

たまった写真を up☆

ちょっと不良なヴァルゴさんを激写!
でも その服は漁師さんなのですか??

同じく 不良なヒロリロリン☆
サングラス似合いすぎw

AFを 繕い治していただきました!
古銭が足りなくって アボットさんに借金しちゃったよヽ(;・ー・)ノ
早く返さないと!!

きらきら光るコートをもらったの!
(旦那様の希望により ズボンは脱いでいますw)
一気に ジュノに行っちゃったり すごい機能だよ☆
でも 私の気がおさまらないので 何かお返ししなくちゃね

白門にいた 猫バスちゃんを盗撮☆
水着にお花が合ってるね
かわいい(*´艸`*)