気がついたら 車の免許の更新日が ギリギリになってましたwww
慌てて更新にいってみたよ
なんと お一人様を堪能してみようと 電車に乗って地図を持って よし!出発だ(*'-')
なんて 出かけようとしたら 息子さんが途中まで一緒に来てくれました
いや お母さんは大丈夫だから(´・ω・`) 知らない人についていかないし。。。
割とスムーズに更新場所に到着したものの ものすごい人であふれかえってました
GoldenWeek中のTDLみたいだw
ヒマなので実家のお母様に mailしながら色々手続きをして 講習を聞いてやっと終わったのが 1時半とか。。。
お腹空いたので 一人ランチしてきました

本当は カプリチョーザのニンニクトマト食べたかったのに 探す気力がなかったのヽ(;・ー・)ノ
本当は 香辛料探したかったのに 人混みで疲れちゃって今回は大人しく帰宅しました

  • FF

きゃぁぁぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

言葉になりませんw
とりあえず ダー君とジュリアンさんは 一緒にさらし者(*´艸`*)