雑誌で見つけたこの写真!

仲良しだねw
思わずほのぼのしてしまった(*´艸`*)


さて 今日は目覚め機嫌が悪いです
誰が悪い訳じゃなく 私の機嫌が悪いだけなのに
お布団を掛けてくれる旦那様にまで ヤダヤダ攻撃ヽ(`Д´)ノ
旦那様の手に負えないので 息子さんが相手をしてくれる事に。。。
あんまり食べたくないって言う息子さんに 山盛りのキャベツとか出したら
結局 全部食べちゃったよw

機嫌が悪い事を物語っている 目玉焼きにかかっている塩コショウの量(゜▽゜;)
我が家では 機嫌が悪いと味付けが辛くなるって事になってますw
朝からキャベツ1個を丸々千切りにして 塩コショウ+カレー粉で炒めました
みんな よく食べたね・・・
一緒にのっているパンは なんとマヨネーズを混ぜ込んだもの!
薄力粉しかないし 色々混ぜてみようと思ったら 旦那様からマヨネーズって言われてw
バリバリすぎて食べづらいんだけど また再チャレンジして欲しいそうです(*´艸`*)

堅すぎて困るなら 柔らかくなるって言われるものを混ぜたらどうなる??
って事で 薄力粉の中にホットケーキミックスと豆腐混ぜ込んでみました 
うん  確かに柔らかい!  冷めても堅くないししっとりしてるけど
これは 焼きドーナツの味としか思えませんwww
母上が 「これは明日のご飯の分!!」って keepしてました(*´艸`*)
遊んでるように見えるけど ちゃんと全部食べてるんだよー
パンを作ってたら そのままお昼の時間になっちゃった

息子さんのリクエストで 焼きそば作ったよ
朝あんなにキャベツ食べたのに またキャベツいっぱい入れちゃったよ!


息子さんがソニックデモンズソウルってゲームをしているのを
見ているのが好きです!
基本的に私は ゲームは観ているのが好きですw
嫌いなゲームは ゾンビがrealすぎたりしてビックリするやつと
スーパーロボット大戦みたいな マスゲームは嫌いです! 見ててつまんない(´・ω・`)
最近のゲームで キャサリンって言うパズルゲームがあって
時間制限で積み木をしながら 上に登っていくらしいの
息子さんは 91段で行き詰まってますが 私は時間制限とか無理なので出来ませんでしたorz
ゴロゴロしてたら誰か来たみたいで 旦那様が玄関に行くと
実家のお母様から荷物が届いてました!

ええええΣヽ(゜Д゜; )ノ  
昨日送ったのに 一週間かかるかもって言われたのに 早すぎるよね。。。
とりあえず お礼の電話をしてみたら 近所で埼玉に娘が嫁いだ人が
なにもなくて可哀相だから 荷物送ったんだよって聞いて 不安になったらしい
相変わらず 「帰ってきて良いからね!!」って言ってますが帰りませんよ?
お母様曰く 「何時もあんたが辛抱する必要は無いんだよ!!!」って 
そんなに力一杯言われても 私そんなに辛抱してますかね??(´・ω・`)??

腐らない物を送ろうと お米を送ってくれました
一緒に何を送る?って言われて 強力粉って言ったら 3キロも送ってくれたよ
そこら辺に血筋を感じますねwww
ポンカンと小夏が入ってて 懐かしいなーって思ったよ

  • ご飯

夕方寝てしまい 起きたら 7時前とか。。。・⌒ヾ(*´_`)
まぁ仕方ない 作りましょうって寝ぼけてる頭で台所に・・・

じゃがいものが 芽を出しそうだったので まとめてフライドポテトもどき☆

あと やってみたかったお手軽ロールキャベツ!
包まずに重ねて圧力釜で蒸したの!  ソースは別に作ってかけたんだけど
やっぱりいまいちだーーーヽ(;・ー・)ノ
今度はちゃんと包もうと思います!

ご飯の後に 母上がビスコティー食べたいと言うので作ったよ
毎回 配合が違うんだけど 今回はどうだったかしら??
このお菓子は 油が入っていないので 結構ヘルシーなんだよ
今度は私用に ドライフルーツのいっぱい入ってるのを作ろうかしら(*´艸`*)