溜まった写真をup☆up
これは いつの晩ご飯なんだろう??(´・ω・`)??

オムライスじゃなくて オムレツです(*´艸`*)
美味しいアスパラガスをもらったので 茹でたのをそえてみました
珍しく 甘くないオムレツだったので ケチャップで食べたよ!

ジジにもらった鮪☆
なんだっけキハダマグロって言ってた気がする。。。
生でもらったのを 私が切るとぶつ切りになって美味しくなくなるからって
切ってくれましたwww
いやー いつか習いにいこうと思ってるんですよ?
お刺身も美味しく食べたいものね(*´艸`*)

同じく ジジにもらった鮪で竜田揚げを作ってみたよ
とっても癖があって 旦那様はひとかけらも完食できませんでしたwww
まぁそうなると思ってたよ!
意外に息子さんが頑張って食べてたのにビックリしたのと
「缶詰の鯨の肉より美味しいよ!」って。。。 そんなもの食べてるの
どうやら友達みんなで 1個を分けて食べたみたいなんだけど 缶詰が流行ってるのですか?

チョコタルトも作ったのー♡→ܫ←♡
でも 濃すぎて食べられないw
息子さんが半分ほど頑張ってくれたけど やっぱり捨てちゃったよ
チョコ好きなはずなのに 濃すぎるとダメみたいだねー
もっとムースっぽくすれば良いのかもしれないけど 旦那様がムース系は嫌いなんだよね(´・ω・`)
そして もう1種類のチョコタルトは 写真撮る前に食べちゃってupできませんでしたヽ(;・ー・)ノ
フランカーさんに 釘さされてたのに やっちゃったよ(*//д//*)