ずーーっと 日記さぼってました!
体調も治ったよ!!
心配してくれたお友達に感謝です
お手紙やmail tellしてくれた皆様 とても ありがとう(*^-^*)


さてさて原因は なんと旦那様でしたヽ(`Д´)ノ
それは 先々週の出来事だったんだけど お酒呑みに行って帰ってきませんでした
帰ってこないだけだったら良いんだよ 
なんで 連絡とれなくなってるのさU>ω<)ノ
夜中の3時の「いま川崎です」って電話以降 音信途絶えちゃって
私がどれだけ 心配したと思ってるのーーー!!
結局 お仕事さぼってお家に帰ってきてたんだけど 
もうね その日から胃が痛いしきりきりしてるから 何も口にしなかったら
どんどん体調悪くなるし みんなが汗かいて半袖で仕事してる中に
私一人 フリース着て仕事してる姿が 異様でしたヽ(;・ー・)ノ
私がこれだけ心配してたのは 近所でバラバラの死体が打ち上げられたから!
まだ身元も分かってないとか。。。
こんなご時世 酔っぱらっちゃったらどこでも寝ちゃう旦那様が 車にはねられて
バラバラにされて ポイ・⌒ヾ(*´_`)とか 捨てられてたら
もうね 私立ち直れませんよ(´;ω;`)
絶対に 夜中でも迎えに行けば良かったとか 連絡がつかない時点で後悔したので
今度から もっと厳しくしていこうと思います
こんな事で 毎回苦しい思いをするのはイヤだからね!
呑みに行くの禁止にしない時点で 甘いと母上に言われていますが。。。