なんと 先週から一緒にお仕事している 社長の奥さんが入院しています
ちょっと 難しい病気らしい。。。
年齢的にも そろそろなんか病気が出てきてもおかしくないんだろうけど 毎年あんなに念入りに健康診断うけてても 病気は防げないものなんだね
奥さんの大好きな社長は 見てもすぐ分かるくらい凹んでしまってて
とても可哀相です
と その社長から お見舞いに!って声がかかったので 職場の人達といってきました
ただ プレゼントが問題で。。。
見えない状態で 食べ物はもってきちゃダメって ものすごく困るよね??

このコケサンゴなんて 可愛かったのに見えなきゃ意味ないし
病気が根付くといけないから 鉢物なんて持って行けないしw
2時間悩んで 脚枕を買いました!
でも お見舞いに行ったら 聞いてたより元気そうで 良かったよ
コレなら早く退院出そうだね

  • 今日のご飯

{ダイエットのためお菓子ではなくおかずを研究しています}
昨日に引き続き キビナゴ料理です  今回はフライだよ!  

私は フライで食べるのが一番好きかな
酢醤油にラー油と一味十から死で 真っ赤にして食べるのが好き(*´艸`*)
味覚オンチでゴメンナサイヽ(;・ー・)ノ
もう一つは 鶏手羽のニンニク味噌煮!

柔らかくなるかと思ったけど なんかいまいちの仕上がりでした

  • FF

ほしくずさんと お手々つないで写真撮ってみたw

今回の タキシードって 個人的に猫ちゃんが一番似合ってると思います
でも 私にはいまいちな気が。。。