体調崩して へたれてた間の出来事☆ その2


会社の近くのお祭りを見てきました

大漁旗なのが とても港祭りっぽい気がしますw
とても手作り感いっぱいのお祭りでした
母上が参加している踊りのグルーブが踊ったり 軒先で焼き鳥とか焼きそば売ってたり
でも普段全く一通りがない事を考えたら 繁盛してたなぁって思ったよ
ほとんどお店も閉まっている状態だったからね
それにしても 鮪ラーメンとかあじはどうなんだろう。。。(>_<)


体調が悪いと寝てばかりで 身体を動かさないから血の巡りも悪く
だから気分もマイナス思考になりがち!
結果 よく泣く子になってました
休みの日前日に 「明日遊んであげるから」って言って旦那様が寝たのに
次の日になっても起きなくて泣いちゃったり
だって デートすっぽかされたら誰でも泣くでしょ?
何年付き合ってようと 結婚してようとそんな事は関係ないのです
別の日には 台所片したくていじってたら 全部捨ててしまえって
母上の買ってきた物は勝手に捨てられないじゃないって 泣いてたり
今考えるとよく泣いてたなぁって思うよ
ちょっと気分転換に ドライブ連れて行ってくれたのが 気持ちよかったです

夏って感じだねw