• FF

昨日 久しぶりにニクたんが入ってと思ったら 引退しますって。。。
もう結構前から 直接本人から辞めるって聞いてたから知ってたけど
やっぱり凹むよね
おヴぁ様の時もプリシアさんの時も うららちゃんやリズちゃんが辞めるときも
さんざん泣いたのに やっぱり頭が痛くなるほど泣く私は 学習能力がないのだろう
でもね すごく側にしてくれた人ほど思い出がいっぱいあって いなくなっちゃうと思うと
泣きたくなくても涙は出てくるんだよ
泣くと鼻水も出るから ティッシュの量が二倍消費されるなぁ なんて思いながら
鼻をかんでたら母上に遭遇したので タマネギを切る事にした
説明してもきっと分からないだろうからねヽ(;・ー・)ノ
どうせなら 今 全部泣いてすっきりさせようと 色々思い出してたら いっぱいあるねー
はじめて船に乗ったとき 連れて行ってくれたのが プリシアさんとニクたんで
そのときから海賊に遭遇してたなw
船の底で じっとしてなさいって言われて 戦闘音楽聞いてたっけ(*´艸`*)
飛空艇のための鍵取りに付き合ってくれたり 限界突破で神々の台座?の前でドキドキしたり
人がいっぱいいるジュノ下層でエモして遊んでくれたり 
プロマシアに拉致したりって 思い出すだけでも書ききれなくなってくる
ああ ものすごくワガママ聞いてくれてたなぁ
私のワガママを めいっぱいぶつけられる数少ない人なのに 好きな人ほど居なくなっちゃうね
ニクたんだけじゃなくて サクランやディードさんカツミさんが辞めちゃったら 
きっとまた 同じように泣くんだろうな(´・ω・`)
それだけじゃない いつもかまってくれるふぁふぁちゃんとか すーちゃん ヘビさんも
tellしてくれたり励ましてくれる ボンタさんとか オダさんにトヤさん
一緒に新しい事しようって誘ってくれるアボットさんやジュリさん達とかも
書ききれないほどの大切なお友達とも いつか さよならしちゃうんだよね
毎週してるエインやサルべージ 裏活動でも お友達してなくてもお話ししてくれる人はいっぱいいる
その人達ともそうなる日は来るんだよね
そう思うと 海のように深く沈んできたよ
仕方のない事だけど 頭では分かっていても 気持ちは切り替えられない
いつまでも成長できないんだなぁって 思い知らされました(´;ω;`)