ゴロゴロとお布団の中でいつまでも転がってたら 息子さんに駅まで送って
って声をかけられたので お友達と出かけるんだなぁって思って
何時の待ち合わせなの?って聞いたら 10時半だよって返事!
えーっと いま 10時10分なんだけど。。。
待ち合わせの場所に行くには どう頑張っても40分は必要だよ
まぁ どうバタバタしても仕方ないので とりあえずお友達に連絡とって
一人で寝かせておくと 起きたとき探すので旦那様に声かけたら 俺も行く!
って意外な返事がヽ(;・ー・)ノ
ちょうどいいや 運転したくないから 旦那様にしてもらおうw
ちょっと遅い朝食とって 息子さんを目的地まで送っていって 
旦那様とパソコン屋さんへ行ったよ
相変わらず 私には分かんないものを買ってるけど 何になるのかな?
そのまま一緒に食料品を買いに行ったよ
そういえば 最近一緒に行ってくれないって言ったから 荷物持ちしてくれる気になったのかな?
って考えてたら あーー いろんなものかごに入れてる(>_<)
お菓子は3個までですよ!!って慌てていったら ギリギリセーフって ニコニコしながら言われた
セーフじゃないからヽ(`Д´)ノ
結局いつもより無駄使いして やっぱり息子さんと来た方が良いのかも。。。
って 反省して終わりました