• 仕事

電話の嵐で 全く仕事が先に進みません
休み明けはこれだからいやなんだよー
仕事させてorz

  • 旦那様

旦那様の帰るcallが妙に不審だったの
迎えに行くときに なんかいやな感じがしたので
車のガソリンをMaxにして 駅で電話してみたら 
ベロベロでまた 横浜の側だって。。。
なんてことなの 早く言ってよorz
って事で そのまま高速にとびのって 旦那様捕獲の旅に!
1時間後にやっと捕まえたら ものすごくご機嫌で 大声で歌をうたってるよ
飲み足りてない分けじゃないみたいだから 楽しく飲めたんだね
頭をグリグリ撫でてきたり ほっぺた引っ張ったり 運転してるときは
ちょっと迷惑だけど ストリス発散できたみたいだからいいやw
結局 寝たのが4時前で 今週は厳しい一週間になりそうですが。。。

  • FF

winでボンタさんに会ったよ! 

なんかかっこいい服着てるーって思ったら ラム一式らしいよ!
ナイト様の装備らしいの  私も着てみたい(*'-')
まだまだこれから先の話ですが。。。


可愛いので ハルを隠し撮り☆