今日の旦那様の一言
「motherちゃんは しっかり者なんだけどなぁ。。。
  時々 右と左間違えるんだよね」
くぅ 言い返せないのが悔しい(´;ω;`)

  • 旦那様

今日は夏休み最後の日でした
ちゃんと金曜日から 旦那様にはお休みなんだよって言っておいたんだけど
お休みの日は何するの?って聞かれても 何もする予定がなかったし
なんだかぼーっとしてるから 何もないよって答えたんだけど
その後2回聞かれたんだよね
繰り返すって事は何か重要な事があるのかな?って思って
何かして欲しいの?って 逆に聞いたんだけど 返事もない(´・ω・`)
そしたら 今日になって電話がかかってきた
「何してるの? 今どこ??」から始まって どうでも良い用事を頼まれた
それでやっと気がついたよ 私が一人で出かけちゃうと思ったんだね
そんな元気もないし 最近誰かに会いたいとかそういう話もした
覚えなかったんだけどなぁ。。。
側にいるときは ウザイから側に来るなって言うのに なんか矛盾してるよね
夕方になってまた電話かかってきたよ
普段はmailしても返事もないのに 旦那様は心配性ですか??(´・ω・`)??