• FF

最近 ハルと一緒にアサルトはじめました
後衛'sなので 出来る事は限られてしまいますがw
でも 一緒に何かするのって楽しいよね
終わって白門に戻ってみたら ビシージが来るよって出てきたので
行く事に決定☆
通りすがりのダー君を拉致して おしゃべりしてたアルちゃんも捕まえて
敵くるまで待ってたら アピコちゃんが居たよ

うーん  相変わらず可愛いなぁ(*'-')
エインで会えなくなっても こうやってお話ししてくれて
私はとても嬉しいです

少し話してたら アピコちゃんの双子のお姉様も登場!
同じキャラだよ  ほんと 双子みたいだね

っておしゃべりしてたら ハルも来てくれたよ
白のAFって タルタルのためにあるんだなぁって 感心するほど
可愛かったの(*'-')
うーん  タルタルに囲まれると癒されるなぁ