昨日 あんなに具合悪く へたってたのに
出す物出し切ったら 今朝はすっきり☆
朝の五時から 起きてしまいました
そのまま 寝られそうにないので 洗濯がてら朝市へ
イチゴの箱の前で うーーーんって 考えてたら
おじさんが安くしてくれて サバの前で また悩んでたら
おにーさんが 安くしてくれて 朝からなんだか得した気分♪
そうか もっと安くしてって言えば 安くしてくれたのかもしれない
こんど 値切ってみよう(*´艸`*)
おうち帰って 旦那様を会社に行くのに 駅まで送って
朝から ピザ焼いちゃいました

息子さんがつまんでる こっちが 野菜とベーコンのピザ
野菜いっぱい入れすぎて 食べ辛かったです^^;

こっちは ツナマヨのピザ
息子さんと お友達が平らげてくれました
息子さん曰く 
「日記にケーキ以外の物載せないと ケーキしか作れないと思われるよ」
って そんな感じだよねヽ(;・ー・)ノ


今日は マラソン大会で 家の近くの道路は閉鎖されてしまいます
今年は 職場の人が参加するというので 応援してきました
すごい いっぱい走ってて 危うく見逃すところだったけど
見つけられて良かったー(^〜^)
3時間ほど 旦那様の母上と二人で 応援したんだけど
大会慣れてる人は 頑張れーって 応援したら
ありがとーって 返事してくれるけど そうじゃない人は
恥ずかしがって 下向いちゃう人とかいて 反応は色々です
面白いのは 着ぐるみ来て走ってる人!
ガチャピンとか ドラえもんとか ダースべーダーなんていたよ
全身ショッカーの人に 「ショッカーがんばれーー!!」
って 応援したら 元気に手を振ってくれました
みんな 楽しそうで良かったです☆
ハーフコースの 先頭集団が来たとき
はΣヽ(゜Д゜; )ノ  にしおかすみこ!?って 思うような
SMチックな人が。。。    しかも♂だよねwww
って この人は いつも1位 2位を争うほど 早い人で
コスプレが面白くて 有名らしいです(*´艸`*)
去年は ウエディングドレス着て 優勝したらしいですよ!
母上と二人で 「ハーフコースだけに ニューハーフ?」
なんて くだらない事を言って 大笑いしてました☆