夕方になって すごい豪雨になりました
こんなに降るなんて思ってもなかったよ。。。

  • ケーキ


イチゴを買ってしまったので やっぱり作らないとね☆
王道は ショートケーキでしょ(*´艸`*)
ふわふわのスポンジが出来て 大満足です
食べるのが好きだけど 実は私のストレス発散が このスポンジです
生地を焼いたとき いっぱいふくらんだスポンジに
ものすごく達成感を感じます(*'-')
美味しそうに出来上がると 嬉しくなっちゃうよ☆
あ チーズケーキも作ってたのに 写真撮るの忘れてた!


  • 体調

なんだか 思わしくないね(´・ω・`)
突然 動けなくなりそうなほどの 辛いピークは過ぎたみたいだけど
ちょっと 無茶するとぶりかえりそうな勢いです
春先だからかなぁ
早く終わって欲しいなぁ

  • FF

納品が終わって もうちょっとで メリポがたまりそう
ってな事で カンパニエ☆
最近 ほんと これしかしてないよね。。。
いろんなところで お友達にあったり 知らない人とおしゃべりできたりして
私的には 好きだったりしますが おしゃべりばかりで 稼いでなかったり(*´艸`*)

いつもジャグナーにいくと 拉致してくれるネモちゃん
今回も 拉致してくれました
はいはい 全く知らない人とも 相変わらずふつーに話してますが
突然お邪魔してごめんなさいって感じですヽ(;・ー・)ノ
カンパニエウロウロしてたら いきなり旦那様から お呼びが・・・

何かと思ったら クアール叩いてるよ!
って こんな奥にクアールがいるなんて思わなかったし
どーやら 私は 麻痺と静寂の為に呼ばれたらしいです
いいや 調理のお肉集めたいから 一緒に叩いてよう♪
って 何で叩いてるのかと思ったら NM沸かせたかったらしいです
噂のOSEさん☆
何回か話聞いたけど 本物見るとは思いませんでした
ってか 赤・白で 倒そうなんて言う考えも どうなのかと。。。
ちまちま叩いて 辛くなったら寝かせて 30分くらいで倒せました
旦那様の欲しかった物は出なかったけど ちゃんと出てくる事も分かったし
ライバルいたのに 先にとれたので いいとしましょ♪
二人で出来るから のんびり 倒しに行く事にしようかな


旦那様の今日の一言
「motherちゃんが EXT/RARって 言っても お菓子のエクレアにしか
聞こえないから 不思議だよなぁ」って 
大きなお世話ですヽ(`Д´)ノ