私はとっても寒いのに 駐車場にお花が咲いてました

そういえば 駅前のさくらも咲き始めたよね
さくらが咲く頃になると 実家に帰りたくなります(´・ω・`)

  • 旦那様

昨日 旦那様が帰ってきて ご飯も終わって
いつもなら お話しするのに 今日は怠いので すぐに寝る準備☆
って お布団をちゃんと二つ並べて 一応自分のお布団に入ったんだけど
そのまま 方向転換して 旦那様のお布団に潜り込もうとしたら
いきなり頭を捕まれてしまい stopヽ(;・ー・)ノ
旦那様:いま自分の布団に入ったは 何だったんだ?
私  :フェイント!! d(^-^)
あまりにも 屈託なく答えたのが面白かったのか 旦那様は笑ってました
そのまま 旦那様の匂いくんくんしてたら 寝ちゃったよ
やっぱり毛布とっちゃって ごめんなさいって 感じでした(*´艸`*)