最近話題の アカウント泥棒ヽ(`Д´)ノ
って 私には何をどう対処していいのか 分かりません
自分日記も 設定変えなくちゃいけないの??
もし 盗まれてたら どうしよう。。。
みんなに作ってもらった物とか 大事にとっておきたい物とか
色々あるのに そんな事されたら 凹んじゃうよ(´;ω;`)

  • 旦那様

母上が 実家に帰っているので 
「絶対に とってね!!」って 念を押されて 韓国ドラマを
毎日録画してますが テレビを見ない私には かなり苦痛(゜▽゜;)
いつも決まった時間に テレビの前に行く って言う習慣もないし
機械音痴だから ビデオなんかもろくにとれないこの状態が
毎日 四苦八苦しながら録画してるんだけど 毎回トラブり
母上に電話してもつながらない状態。。。
どーすればいいのよ?! って 旦那様に泣きついてたりしてたんだけど
昨日 旦那様に 母上に連絡がついたんだな!って 言われてビックリ
なんで 分かったんだろうって 聞いたら 「今日は母上の事で 何も言わないから」
って そんな事で 分かるのってすごいと思うよ
だって 毎日私が旦那様に伝える ものすごい量の情報をちゃんと聞いてるって事だよね
すごいすごい ちょっと 感動しました☆