旦那様が インプちゃんを 処分する事に決めたらしいです
去年から そんな事をちらっと 言ってたけど。。。
なんだか 旦那様かわいそうだね(´;ω;`)

  • diet

ぼーっと 座ってるときに ふっと 視線を感じたら
旦那様が 私のお腹を眺めてました
すごく悲しそうな顔して 眺めてるのね(´・ω・`)
そうだね  また とっても太っちゃったね
最近 コンビニに行っても 甘い物買っちゃダメって言うし
きっと どーすればいいんだろうって 考えるんだろうね
はいはい じゃあ diet始めましょ♪
私が太っちゃう原因は 間違いなく 食べ過ぎと 運動不足!
分かってるけど 急には 出来ないので 少しずつ変えないとね
とりあえず お菓子作るのは禁止!!!ヽ(`Д´)ノ!!!
この日記見て 食べたくなってた人も 一緒にdietしましょう☆
そして 食べたくなる一番の原因は 目の食欲なんだよね
美味しそうな物を見ると 美味しそうって思って 味を想像して
食べたくなっちゃうのよ
私は お腹じゃなくて 口が食べ物を求めるタイプだわ(゜▽゜;)
なので お菓子の本も 料理の本も しばらく禁止だね
ikkoさんの足を目指して 頑張ろうヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
目標は 私の誕生日までに 旦那様が甘い物買ってもいいって
言ってくれるようになるように。。。
ここに書いたから 挫折できないよね(>_<)