最近 お料理に意欲がわかない私。。。
きっと お菓子ばっかり 作っている所為じゃないかと(´・ω・`)
で 見つけたこの料理!!

ネットで見つけて 本当に???って 思って作ってみました
これね 火は使っていません
なんとレンジだけで 出来たんだよ
面白いよね☆
でも 味はいまいちでした(゜▽゜;)
ちゃんとしたご飯 作らなくちゃね


  • 旦那様

ビデオカメラのCMで 動画は写真の連続です!って
言ってるのを見て 私は 素直に
「そーなんだ!!」って 言ったら
途端に 旦那様が笑い始めました
何で笑ってるの??(´・ω・`)?? って聞いたら
「30秒前に motherちゃんが そういう言うと思ってたから!」
って そんなに笑わなくってもいいじゃないヽ(`Д´)ノ

  • FF


先日 三角帽子取りに行ったのに 写真がない?!
うん  私には似合わないので 美人な人にモデルになってもらいました(*´艸`*)
今日は 護衛にいったのに カノー様死なせちゃって 大失敗orz
とっさに タゲられなくって 今度から タゲは外さないでおこうと
決めました!!
ボンタさんが材料送ってくれたので 【ハンプティーダンプティー】作りました!
何の効果とか 全く分かりませんが 名前入りで作れたよ(*´艸`*)
その後 ヒロの箱あけとか 闇の炎とか手伝って 本日は終了☆