前日 1時過ぎに寝たはずなのに 目が覚めてのは
5時でした(´・ω・`)
全く 何なのかしら・・・


怠いけど 眠いわけじゃないので 
旦那様を会社に送っていった後 PCつけて
しばらく遊んで お昼寝して って 猫みたいな生活だね

起きて お買い物に行こうかと思ったら 
はΣヽ(゜Д゜; )ノ 大渋滞・・・
そうだよね お彼岸だよね!
って 事であっさり諦めて 息子さんと一緒に お墓参り☆
お花は 母上が昨日備えてたので お線香で南無南無してきました


帰ってきても 相変わらずのだるさ
いったい何なのーーーーヽ(`Д´)ノ
って 周りを見回して 気がついた
お部屋が汚いよ(p(>o<)q)
きっと 私の気持ちがお部屋に現れてるんだねー
で ちょこっと堅そうと思って動いてたら 何となくやる気に火がついて
旦那様が 帰ってくるちょっと前まで 片付けしてました  
帰ってきて お部屋気持ちいいでしょ?って聞いたら
旦那様は うんって 言ってくれたので それだけで 満足です♪

  • FF

ウトウトした状態で 入ってたら フィービーちゃんに会いました

いつの間にか 忍者が50超えてたんだね
いつも舌っ足らずに ままぁ〜って 呼ぶのが可愛くって仕方ありませんw
タルタルって なにしても可愛いよねー


ちょっと見えづらいけど 踊子シリーズ☆
女の子登場ですよ!!

ベスさん 座長と一緒のキャラだから お友達に
「座長 どうですか?」って 聞かれて 「出直してきな!!」
って 寸劇してました! 面白いよ(*´艸`*)

あと にゃん子ちゃんの踊子
踊子って 髪をアップにしてる方が 可愛いね


納品して落ちようと思ったら アバさんがいたのでちょっとお話し☆
って おうちご訪問大会(*'-')
アバさんのお部屋に行ったら 国旗が3個並んでたの!!!
すごーーーい って 一人で感動してました
私なんて winだけで いっぱいいっぱいだったのに
ストーリーが 気になって 全部clearしたらしいよ☆

最後は アバさんの 決めポーズ♪


【魔光草】

いろいろな人が 日記に載せてて すごく欲しくて
材料を集めてた 魔光草!
なんと アボットさんが作ってくれました
欲しかっただけに すごく嬉しいのーーー!
あと ピネちゃんが バウーとか ハンモック作ってくれて
私のお部屋 大改造しなくっちゃ☆
ちゃんとキレイに作り直したら みんなご招待するね