息子さんに 
「おかーさんって 誘蛾灯のようだね!」
って 言われました。。。
その例え方 なんだか イヤだなぁ(´・ω・`)

  • 仕事

今日は ベテランさんが誰もいなくて 
超ドキドキして出勤したら 社長がいなかった(゜▽゜;)
ボードに予定も書いてなかったのに どこ行ったんだろう?
って 思ってたら どうやら忙しく動いているみたいだね
私たちも不安な一日だったけど 社長も不安だったらしくて
「何かあったら すぐ電話するように!」って言ってくれました
忙しいのに いい人だなぁって 言ったら
他の社員さん達に 「だまされちゃいけないよ!!」って 
速攻釘を刺されましたww
トラブルもなにもなく 今日が終わってくれて ほんと良かったよ☆

  • お菓子

目が痛いので 他の事をしようと 台所にこもってました
今日作ったのは ラングドシャ

容器に入れる前の方が美味しそうだったヽ(;・ー・)ノ
高校生の頃は ものすごく作ってたのに 
久しぶりに作ったら こんなんだっけ? って感じ・・・
旦那様がコーヒーと一緒に 食べてくれました


もう一つは チーズケーキ☆
うん 私が食べたかっただけです!!
でも 作っても すぐに食べられないこの意地悪さ
大人しく 待ってます(´・ω・`)