なんだか やる気なし子な 一日でした
やっぱり40分も入力してた書類が フリーズしたあげく
全部消えてしまったのがいけない気がする・・・
しかも 急ぎの仕事だったのにーーーヽ(`Д´)ノ

  • 化粧

旦那様と寝る前にうとうとと テレビを見てたら
「初お泊まりで素顔は見せちゃいけない! 
 見なくていいから化粧は落とさないよ」って
テレビの中で おねーさん達が熱弁をふるってました
そんなに大変なのかぁって ぼそっと言ったら
旦那様に 
「motherちゃんみたいに すっぴんで外に出る人なんて いないんだよ」
って それって私に 化粧しろって事ですか??
口紅すら塗らない私に それは無理って話なんじゃないのかなぁ(´・ω・`)

  • FF

旦那様の ジャーキン取りに ついていっております★
って 私は着れないらしいよ?!
欲しいって言ってるし 私で役に立つならいいんだけど
ライバルが来たので  サチコメにOseさん☆って書いたら
お友達から 手伝おうか?って テルが来て 嬉しかったり(*´艸`*)
いつも分けわかんない私のサチコメ読んでくれて ありがとうです(*^-^*)
旦那様と二人で ぺちぺちしながら ライバルさんと一寸はなれて
叩いてたら 出てきたよ!
釣るよ!って 言って ホーリー唱えちゃう私って 
日ごろの行いがよくわかるよね^^;
LSで 釣り勝った!って お話したら コロコロが シーフで来てくれるって

って 来たら裸なんだけどwww
あまりものことに 旦那様と二人で 笑って何も操作できず
危うく死んでしまうところでした(゜▽゜;)
寝かせて 体勢立て直して 無事ジャーキンもgetできました
きてくれて ありがとうね(*^-^*)
ウィンになかったら ボンタさんがおnewの衣装を見せてくれました

ガルガがかぶると おおきいよwww
茶色いから 余計にオークに見えちゃうヽ(;・ー・)ノ

私も かぶらせてもらったよ!
パイロットさんみたいだね