なぜでしょう 
朝の5時から目が覚めてしまいました
年ですか? そーですか!
だったら 仕方ないですねヽ(;・ー・)ノ
って事で 朝市に行ってきました
だって 鯛が 食べたかったんですもの♪
オーブンに ギリギリはいるくらいの 養殖鯛をgetして
半額になってる塩鮭を 「大きいの頂戴ね☆」って
おばちゃんにお願いして 買ってきました
他に欲しい物見つけたけど 午後買い物に行く事を
思い出して断念しました
朝からお散歩できたから いい気持ちでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 旦那様 

体調不良でへたっている旦那様☆
いつもお布団の住人ですが ここのところアメーバーのように
布団と一体化しています(゜▽゜;)
ずーっと ずーっと ご飯も食べないで寝てたら
ちょっとは 回復したらしくて まだ寝たりないヽ(`Д´)ノ
とか ぶつぶつ言ってました
夜 旦那様のそばでゴロゴロしてたら 私の贅肉をチェックしてた旦那様が一言
「ああぁぁぁΣヽ(゜Д゜; )ノ  motherちゃんの背中に 羽が生えた!!」
って はいはい  痩せろっていってるんですよね(-_-;)
憎まれ口がきけるるほど元気になって良かったよ

  • お見舞い

クッキー焼いて お見舞いに行ってきました

ラングドシャを長めに焼いて 瓶に詰めただけだけど 
美味しそうでしょ?
作っても作ってもすぐ食べられちゃうので 
多めに作って いっぱい詰めていきました
職場の方だけど 初めての手術はとっても怖かったみたいで
もう 2度と入院なんかしないんだー!!って 言ってましたw
明日には退院できるらしくて 元気で良かったです
3時間ほどしゃべりまくって 腹筋が痛くなるくらい笑ってもらって帰ってきました☆