相変わらず 目が痛いです(´;ω;`)
肩も痛いし 背中から腕にかけても張っている感じ。。。
って そんな事言ってても 日常は回っているし 毎日お仕事はあるんですよ!!
そんなわけで 最近は「妖怪湿布ババァ」になっております
久しぶりに市販の湿布買ったら 匂いがしなくてビックリ☆
でも 匂いがしてないと きいてない気がする・・・

  • 旦那様

夕方に珍しく mailが届いて 「日曜日は休みになった」って
日曜日はお休みの日だから 出勤しないでください!!
みたいな感じだったんだけど お仕事だもんね 仕方ないよね(´・ω・`)
それよりも なんだか気になったので 少したって電話してみたら
珍しく旦那様が 電話に出てくれませんでした
なんだろう きになったのになぁって 私も お布団の上で ゴロゴロしてたら
旦那様から電話がかかってきました いつも通り 今 どこにいるの?
って 聞いたら 具合が悪くって 会社で横になっているらしい(-_-)
なんで 早く言わないのーーーヽ(`Д´)ノって
そんな事言っても仕方ないよね  
とりあえず 会社まで高速とばして お迎えに・・・
旦那様は 土気色した顔色で 前屈みの状態で しきりに寒いと言っていました
これは 風邪かなぁ(´・ω・`)
途中で アクエリ買って 明日どーしてもお仕事に行くって言うので
ドリンク剤買って おうち帰って寝かせました
朝もやっぱり 怠くて仕方なさそうだったけど 早く帰ってくるように
具合が悪くなったら 早めに言うように 念を押して駅まで送り出しました
私が毛布とっちゃったから いけなかったのかなぁ
旦那様 ごめんなさいです(´・ω・`)


さてさて 旦那様を迎えに行くため よく高速にのるんだけど
どーぜんの事ながら 行くときはひとり☆
そして 一人で運転しているときは 知らない間に アクセルを踏んでいるらしいヽ(;・ー・)ノ
別に 暴走族でもヤンキーでもないですが 走っていると前の車が道を譲ってくれます
昼間仕事してるから 走るのは大体よるのお迎えだけなんだけど トラックとタクシーが
超ムカツクのよね!!! 軽だと思って 絶対にバカにしてるでしょ?!
ってな感じで いつも一人追いかけごっこをしていますが ターボついてるので
のびがあるから ついていく事は出来ても 追い抜く馬力がないですorz
旦那様を迎えに行った 今回も 「こいつ ムカツク。。。」って 
私がボソっと言ったので 旦那様は 寝られない状態に(゜▽゜;)
家に帰り着くまでに 「motherちゃん スピード!」って 4回くらい言われました
注意してないと 130とか超えてるよヽ(;・ー・)ノ
捕まったら 免停とかなるのかな??
気をつけたいと思います