昨日の夜から 今日はピザ作ろう!!
って 考えていたので 朝からはかりを出して 小麦粉の量計ってたら
母上に 「また お菓子作るの?!」って
今日は お菓子じゃなくて ビザだよヽ(`Д´)ノ
その前に 親子で同じ台詞を 私に言わないでください
生地をこねてる私が面白かったらしくて 母上は笑ってみてましたが
私は まじめに作ってるんですよ!
って ウダウダおしゃべりしながら 何とか形になりました

今回は 強力粉のみで ちゃんっと発酵までしたから
パンみたいにふわふわになっちゃった
野菜のピザなので パプリカ 生バジル トマトと
2種類のチーズで焼きました 

こっちは ウィンナーと コーンと マヨネーズ☆
いつもマヨネーズの方が旦那様は好きって言います
マヨが好きな事もあるんだろうけど 味がしっかりついてるのが
いいのかもしれないね

  • FF

二日前に思い立って 急に三角帽子を取りに行きたい!!
などと 始まってしまいました。。。
急に声をかけたり 私のサチコメ見て 声かけてくれたり
みんな 本当にありがとう(*^-^*)
すごく嬉しくて 感謝でいっぱいです!
ジャングルとか お寺の中とか 相変わらずどこ走ってるの??
状態でついていって ついた場所は そういえばこんな場所だった(゜▽゜;)
欲しい人の順がいいのかなぁって 思って うちのLS以外の人にどうぞ
って 言ったら 最初は失敗しやすいんだったって しらなかったヽ(;・ー・)ノ
じゃあ 私ので とりあえず実験♪
うん いつも通り ごちゃごちゃして 何が何だか分かりませんw
おしゃべりしながら みんなの分を無事getできて 良かったです☆
=☆ special thanks ☆=
ボンタさん マチャさん アボットさん ピネちゃん ダー君 ふぁふぁちゃん

で 来てくれた ふぁふぁちゃんのかぶってた帽子が欲しいのーー!
その帽子は何なの??って 思ってたら ボンタさんもかぶってた!!
むぅ(´・ω・`)  三角帽子手に入っても 
そのnightcapが 欲しくなりました
終わった後 旦那様と寝ちゃったって事は 二人とも頑張ってたんだね(*´艸`*)

夜 護衛行くのに 通りかかったジュノで カツミさんを見つけたよ☆
白いエプロンが可愛いね