今日は 暖かくて 目覚まし時計より早く目が覚めましたヽ(;・ー・)ノ

  • ケーキ

起きてすぐから なんだかケーキが作りたい。。。
って 悩んでたら時間がなくなっちゃうので
会社行く前に 急いで作成☆
母上の好きな 杏のケーキを作ったよ

正式名称は 『マリレン・クーヘン』だって!
なんだか美味しそうに出来たけど 私はちょっと好きじゃなかったなぁ
母上は 好きな味たったらしくて 
いつもより 多く食べてたのと 知り合いに持って行ってました
キレイに焼けた方持って行けば良かったのに 
ちょっと焦げてるところ持って行ってるよ.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

仕事から帰ってきたら ご飯作るために開けた冷蔵庫で
卵白がへたっていたので 慌ててラングドシャ作りました
でもね 焼いてもすぐになくなっちゃうんだけど(´・ω・`)
息子さんが食べ尽くすので 旦那様のところまで届きそうにないです・・・
明日のおやつ用に チーズケーキも作っちゃった♪
夕食はどーしたって??
一応作りましたよ!  お刺身だから 切るだけだったけどねヽ(;・ー・)ノ