だるーーーいの!
なんだか とっても体が怠くって 気分がへたり気味
なので 何か作って発散してみよう!!
って ピザ作ったけど 全部いまいちでしたorz
写メ撮るの忘れちゃってたし ダメダメだね
生地が パンみたいになるのは 旦那様がいやがるので 
なるべく薄く作りたかったんだけど 欲張りな私は
いろいろな野菜をたくさんトッピングしてしまうので
水分で出て 美味しくなくなっちゃったのよ(>_<)
旦那様に お好み焼きみたいなピザだ って言われちゃった(´・ω・`)
いいもん 納得できるまで 作るんだからーーーヽ(`Д´)ノ

  • FF


みてみてー  ボンタさんが 踊子のAFを見せてくれました
ガルガなのに フリフリwww
しかも ウホウホと踊ってくれて 私は笑い転げてましたwww
言われないと分からないような 頭のコサージュとか
可愛くしてみましたって ハートステッキ付けたりとか
面白すぎるから(*´艸`*)
とりあえず いえる事は 胸毛がなくって良かった!!!
顔の髭の次に 胸毛が嫌いなのです
チクチクする物は ヤなのー(>_<)
後は ぼーっと 誘われ待ちしてるお友達のlevelと
私と旦那様のlevelが一緒だったので 当然のように拉致☆
そして 偶然私にtellしてきた サクランも拉致拉致w
みんなで バタバタしながら levelあげ(*´艸`*)
コロコロがPLに来てくれて 強い敵とか倒してくれたから
死ななかったけど いなかったら きっと何回も死んでたよwww
また みんなで遊ぼうね♪