さくらちゃんに 体重が増加する日記!
って 言われてしまいましたが 今日も貢献しますよ(*´艸`*)
そういえば ダー君もケーキ食べたくなって
買いに行ったって 言ってたなぁ・・・
美味しそうって事だよね?


  • ケーキ

旦那様のご飯食べる準備しながら はかりを出してたら
旦那様に また作るのか!!って 言われました
が 作りますよ!!
今 実家から大量に文旦が届いていたので
何とかお菓子に出来ない物かと ネットで検索☆ 

簡単なタルト生地で オレンジのクリーム作って
文旦を乗せました♪
母上と息子さんは 美味しいって食べてくれたのに
旦那様は このクリームが身震いするほど 嫌いらしい(´・ω・`)

なので作り直して 今度はカスタードクリームにイチゴをのせたよ!
でも 結果は ダメでした(´;ω;`)
どーやら柔らかいクリーム全般が嫌いなようです
明日は チョコレートで作ってやるーーーーヽ(`Д´)ノ