病院に行ったはずなのに ジジから結果がどうなったのか
連絡が来なかったよ(´・ω・`)
一人で凹んでるのかしら?
でも ジジの長男と同居してる手前 お嫁さんが居るのに
私がしゃしゃり出るわけにも行かず 待つしかないのかねぇ('〜')

ケモケモが弱体されるよって聞いて せっかく旦那様が武器を作っているのに
困ったなぁって思って 今のうちに出来る事をしようと 刀を倒しに行きました
大事な物は無事にGetできたけど 人が多くてお金を狙うのは厳しいね(>_<)

ヘビさんにVWへ連れて行ってもらってるんだけど なんだか装備が出てきてます
エクレアじゃないから 使える人に渡せるのがいいねw

テフヌトステッキ
回復杖を作ってなかったら良い装備なのかしら?
タマにゃんに持ってもらってます(*´艸`*)

緑色のベレー帽が出たよ!
やーーん 可愛い(*'-')
でも 私には必要ないよね?

パンディヌスベレー
競売でみたら高かったんだけど どのJobに有効なの???

ニャイト様の武器も出ました!
出番は無いけど。。。

グラム
グラムとか砂糖計るくらいしか イメージが無いよ(゜▽゜;)
でも リフレッシュがついてるのいいね!

ニャイト様の両手棍スキルを上げるために ぞるさんから武器をお借りしました
とても高価な物らしいよ(>_<)

いっぱい攻撃出来るって事なのかしら??
早くあげて返さないとね。。。

  • ご飯

息子さんがバイトに行く前に 何か作ってあげようと
今日はオムライスを作ってみました
ふわとろオムライスって言うのを ネットで見つけたので 作ってみたかったのです。。。
お陰で息子さんは満足してバイトに出かけました!

大根を煮ていたのだけど 味の方向性が定まらず おでんにしてしまいましたヽ(;・ー・)ノ
切り干し大根のサラダとか ハリハリキムチとか 大根づくしだったね(>_<)

緑色の物が無かったので 庭の明日葉をおひたしに。。。
寒くて誰も食べてくれないよwww