最近 旦那様のお気に入り 牛肉のたたきです

元は テレビで作ってたものだけどねヽ(;・ー・)ノ

①牛モモ肉のブロックに塩コショウする
②にんにくの芯を取り 薄切りしたものを油をいれた
 フライパンで熱し(弱火) こんがりしたら
 キッチンペーパーに取り出しておく
③油の入ったままのフライパンにお肉を入れ
 全面の表面だけ 焼き色を付ける
ジップロックにお肉を入れ お肉が浸るくらいまで
 ポン酢を入れ すりおろしたにんにくと生姜を少しだけ入れ
 空気を抜いて口を閉め 冷蔵庫で5時間ほど寝かせる
⑤玉ねぎ 人参 きゅうりをスライスして 水にさらし
 水気を切る
⑥野菜をお皿に敷き お肉を薄くスライスして
 上から カイワレを散らす 漬けタレを上からかける
お野菜を巻いて食べてね☆(o^-')b