2020年5月10日 日曜日

6時前に目が覚めて 散歩に行こうかなぁ

溜まってるテレビを見ようかなぁって ゴソゴソと身支度をしていたら

旦那様が起きてきたよΣヽ(゜Д゜; )ノ

どうしちゃったの?!  だって 朝だよ!  6時だよ!!

っと 寝ぼけている訳ではないみたいなので とりあえずコーヒーを出しました

これは お散歩に行けないね・⌒ヾ(*´_`)

私はコーヒーを飲まないので 一緒のチャイを飲んでのんびりしました(*'-')

 

-FF11

朝から時間が出来たので 荷物整理をしながら 旦那様の装備回収計画を!

何だかいろいろしているけど 毎回死んでるので手伝いに行ってみました(*´艸‘*)

エスカルオンで なんかわからない敵を倒していましたが ケアルに行ったら

割と安定して倒せるようになりました

飽きたので リリスさんのおっぱいを眺めに行ったよ!

上手く写真がとれないね(>_<)

安定して倒すには 私が白で行けばいいようです

風水の練習が出来るかなーって思ったけど それどころじゃなかったw

まぁ 3桁通えば装備が出るかな?

f:id:mother-1:20200511162338j:image

 

-ご飯

なんだかとっても ジャンクなものが食べたいのです

でも 思いつかないヽ(;・ー・)ノ

ご飯の上に 刻んだキャベツ ウインナー オムレツ 塩昆布をのせました

ジャンクっぽくない?  なんか違うなぁ  ケチャップ味が良かったかな??
f:id:mother-1:20200511162343j:image

晩ご飯に 春巻きを揚げました

皮を冷凍したままになってたから 半端に残ったシソと蒸鶏の中身です

追加で入れたチーズが 溶けだしちゃったよ(゜▽゜;)
f:id:mother-1:20200511162346j:image

ほうれん草とジャコのナムル

冷凍のほうれん草とは思えないほど ちゃんとお野菜の味がしました

すごい昔に 冷凍野菜を食べて美味しくないって思ってから 

ずっと使ってなかったけど 色々と進歩してるんだねぇ(*'-')
f:id:mother-1:20200511162349j:image

残ったおかずがあるので 今日はこれだけ!

なんか晩御飯が手抜き続きだ(>_<)