2020年5月19日 火曜日

雨なのです(´・ω・`)

だるいし 寒いし コロナだし。。。

一日 ゴロゴロとして過ごしました

 

-FF11

お家に居るので いろいろ連れて行ってもらいました

ちょっと 目的があって マウラのアンバスに連れて行ってもらって

石化して使い物にならなかったり ちゃんと クエスト受けてなかったり

色々とごめんなさいしてたけど また 連れて行ってね(>_<)

 

終わってから ベガリーに連れて行ってもらいました

色々写真撮ったけど 今日は伸びるゼリー!

なんか 面白い写真だったの(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200520141428j:plain

短い脚で 一生懸命に戦うオオサンショオウオちゃん

前足が届いてないけど ジャンプは高くない?

f:id:mother-1:20200520141508j:plain

 

-ご飯

お買い物に行ってないので 緑色が少ないのですヽ(;・ー・)ノ

今日のポテトサラダは 下味をつけるの忘れちゃったから しまらないね

下味って大事だなぁ

f:id:mother-1:20200520075000j:image

ちょっと焼きすぎたけど ハンバーク☆

今回は 林先生の番組で見た 薄揚げを刻んで入れてみました

焼きすぎてるけど ちゃんとジューシーさがあったよ

でも お肉がちょっとお高めだったからなのか いつもの味じゃない(>_<)

高級ハンバーガーのパテみたいな味でした

伝わるかな。。。(;^ω^)
f:id:mother-1:20200520075003j:image

買い物に行ってないから ハンバーグに添え物が無いし 作り置きのおかずが多くて

ご飯が寂しく見えちゃうね(´・ω・`)