お寿司を 一貫 口の中に押し込むなと
旦那様に怒られる motherです
おはようございます(´・ω・`)
(ネタが入りきらずに 口からはみ出してて 行儀が悪いらしいw)

  • 悪の秘密結社☆

お友達が レーシックって言う 目の手術をするらしくて
昨日 チャットしてたら お知らせのtellをくれたの
でもね 私には 『シーックレット』って 読めたのよ!!
(日々イメージで生きています_(。_。)_)
そこから 妄想大爆発+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シークレットって言うくらいだから きっと悪の秘密結社みたいな所に入社して
政治を裏で操作したり サイバーテロしたり きっと大変なことに。。。
なんて暴走してたら お友達に 「全身タイツ着るのか!?w」みたいなことを
聞いて 納得して 一気に現実に戻ってしまいました^^;
全身タイツは イヤかもしれない(´・ω・`)

  • リベンジ

どーしても 先日のシフォンが納得いかず 作り直しました

そうだよね  このくらいふくらまないとダメだよね!!
って 今回はちょっと焼き過ぎちゃったけど まぁいいかw

  • 旦那様

どうやら 忘年会で隠し芸をしなくてはいけないらしく
杵と臼を持った人の 漫才?の真似をするらしいの
でも 私的には ラーメンズの千葉滋賀佐賀をして欲しいんだけどww
どうやら相手は おじさんばかりなので 私のは分かりづらいらしい
って 私の好きなのって いまいち売れないよねっていわれた(´・ω・`)
面白いのに。。。

  • FF

今日は アイさんが最後の日
鯖移動しちゃうらしくて サルベージも一緒にするのは 今日で最後
ドロップも順調で みんな頑張ってたんだけど 最後のボスで負けちゃいました
んーーー パラナが早くかけられない(´・ω・`)
もう イライラしちゃう感じです!
最後に勝てなくって ごめんなさいって感じでした
そのまま ビシージに行って 敵の真ん中で ケアルしまくり!
カエルを見つけて 今日も 1対1で対決してみたけど 勝てませんでしたorz
いつか 絶対に勝ってみせるぞヽ(`Д´)ノ

  • おまけ


呑みに襲われる タルタル!!
すごく痒そう。。。
本人曰く 血を吸われすぎて ひからびそうです