旦那様を迎えに行って コンビニで待ってたら 
店の中を ずーっと 変な人について回られた(´・ω・`)
たかが数分でも 嫌な感じです
夜中に外に出るものじゃないね!!

  • 旦那様

日曜日に 旦那様とPCを直しに行ったところのお友達が
旦那様を大絶賛してくれてて 私的にはとても嬉しい(*^-^*)
パソコン直してくれた上に わかりやすく説明までしてくれて
かっこいいんだよ(*'-')  って 会社で話してくれてました
普通だったら そんなこと。。。って 言うだろうけど
私は 胸を張って 「そうでしょ(*^-^*)」っていうタイプ☆
みんな笑うけど 本当にそう思ってるんだよw
でも 旦那様はあげないんだからね!!

  • ケーキ

ここ最近 ずっとシフォンケーキを作っています
それがまた シンプルなのに なかなか気に入らない(´・ω・`)
シフォンの売りは なんといっても柔らかさと軽さが命!
焼きすぎたり 卵白の堅さしだいでは 弾力が出過ぎたり
焼きが足りないと 生地が縮んだりして 納得できないヽ(`Д´)ノ

で 今日の失敗作orz
生地に絵を描いてみたらどうだろう?
って ドット柄を付けてみたんだけど 焼き色がつきすぎると
上手く色が載らないのよねー
いっそのこと 広げて作ってみようか?!
まだまだ試行錯誤は 続きそうですヽ(;・ー・)ノ
作った物は 息子さんが片っ端から食べていくので
もったいなくないけどねw