2週間ほど 日記を休止してしまいました!
ちょっと 凹んじゃってたから(´・ω・`)
書いてない間に 心配してくれたお友達に感謝☆
元気になったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また 日々を綴っていこうと思います

  • 旦那様

昨日 私はお昼寝しちゃったけど 旦那様はお休みも返上してお仕事してたので とってもお疲れモード
邪魔はしなかったんだけど お手々つないで 真っ暗な中 じっと動かないでいたら
すぐに寝始めた旦那様が 30分くらいして 「motherちゃん どこ行くの?」って。。。
あれ?? 私 ここにいるよ!って おもったら どうやら寝言で聞いてたみたい
私が一人で出かけちゃったから 気になってたのかなぁ
一人で行くんだからね!って おいていっちゃったから ちょっと反省しよう(´・ω・`)
(でも こんな事書いたら きっとめちゃくちゃ怒るよねw)

  • 母上

最近 旦那様に シミだらけしわだらけって言われる話を母上としながら
新しくて面白そうな化粧品を買ってみて 二人で実験しよう☆
とか 話をしていたんだけど 母上が一言
「必要以上に 顔のupを見せるから 言われるんだよw」って・・・
だって 帰ってきたら近くに行きたいじゃないかヽ(`Д´)ノ

  • 計画

今年も残すところ 約2ヶ月となってまいりました!
そろそろ 肌寒くなってきた今日この頃 思い立ったのが『掃除!!』
年末の大掃除が やってくるのですよ
寒くなったら 全く動けなくなる私は 何とか少しずつ片していかないと
すっきりした新年は 迎えられないのですよ。。。
って事で 今から 1ヶ月計画で掃除をして行こうかと思ってます
もしかしたら 2ヶ月かかるかもしれないヽ(;・ー・)ノ

  • FF

ビシージに入ったら ボンタさんが誘ってくれました!
みんなに 素敵な奥様です!って紹介してくれたけど
ごめんなさい 自慢になりそうな物はないですorz
みんなで わらわらと 突っ込んでいって 面白いほど死んでたら
終わる寸前に みんな死んじゃって笑っちゃったよ(*´艸`*)
写真はボンタさんのお友達の タルタルちゃん

もうね  めちゃくちゃかわいいのーーーー☆
モグハウスに持って帰って 鉢植えにしたいところでしたw

ボンタさんの ウホウホダンスに合わせて 
タルタルちゃんもダンスしてくれました
またどこかであったら 一緒に遊んでね(*^-^*)
日曜日だったので アボットさんのリンバスについて行ってみました
東の塔?って所に はじめていったんだけど ここはエレしかいなくって
箱も あたりの箱外れの箱があったり ちょっと特殊っぽいよ
どっちの箱を選ぶのか 私に選ばせてくれて 選ぶ私は嬉しくって開けてたんだけど
最後に箱をつついてたら 勢いで開けちゃって 大失敗(>_<)
全滅しちゃったよー
ごめんなさい ごめんなさい   もうしません(´・ω・`)


分かったことは 今まで回った中で ここが一番 イライラするーーヽ(`Д´)ノ