• 仕事

社長に怒られた(´・ω・`)
怒られたって言うか イライラして八つ当たり?
「すみません! ○○会社の○○さんからお電話です
  つないでよろしいですか?」って言うのがダメだったみたい
何がダメって 
すみません! ○○会社の○○さんからお電話です
  つないでよろしいですか?」にしなさいって言う指示が出ました
きっと一ヶ月後には いきなりつなげないでヽ(`Д´)ノって
怒られるに違いないw

  • お布団

私は寒いのがダメ!
なので 毛布は必需品 (ないと寝られないスヌーピーのキャラじゃないよ!)
パソコンの前に座るときも 部屋の中で転がってるときも くるまってるんだけど
旦那様は暑がりらしくて 私が寒いと思って毛布かけても怒るし
お布団もけっ飛ばすので いまだに夏にかけるような大きなバスタオルみたいなやつ。。。
でもね すごく寒そうなの!!
明け方に私が目が覚めて 旦那様を触ると 肩とかものすごく寒かったりして
見てるこっちが風邪を引きそうです
で 意識ないからいいやwって 私の毛布とかお布団かけたら 気持ちよさそうに寝るんだよ(*´艸`*)
でも 朝はちゃんと起きてよねヽ(`Д´)ノ
ちなみに息子さんは 毛布も布団もかぶってるのに 扇風機も使ってるという 
変な人ぶりを発揮していますヽ(;・ー・)ノ

  • FF

サルベージ行く予定だったけど 人が集まらなかったので 今日は中止☆
1回だけ アサルトに行って そのままビシージに行ってきました
どうやら 私は白魔道士なのに 突っ込んで行くのが大好きっほいよw
お陰で激しく死んでしまいます(*//д//*)

ジュリさんが 可愛かったので パチリ☆