今日はなぜだか 朝から大忙し。。。
シフォンケーキ焼いて カスタードクリーム作って
職場のお友達のお家に 行ってきました
慌ててたから 写真撮るのも忘れちゃったよorz
もいっかい 焼き直そう(´・ω・`)

旦那様と行ったのは お友達のパソコンが壊れちゃってたから!
すごく困っててたみたいで 旦那様にお願いして直してもらったの☆
パソコン自体がものすごく古くって (Windows98?)ネットが出来なくなったの
って 言うことで旦那様が 1時間ほどいじってくれて治りました
旦那様って素晴らしい!!って 私もお友達も大絶賛(*´艸`*)
きっと 使える人にとっては 簡単に直せるんだろうけど
私たちにはそんな知識全くないし それよりも 私のお友達には初対面なのに
お家に直しに行ってくれた旦那様が素敵だと思うの
普通はいやがるよね^^;
とにかく 旦那様ありがとう(*^-^*)


午後は 息子さんの修学旅行の買い物にgo(*'-')
って 色々とついでの物が多かったけどw
車のオイル交換をして その間に息子さんの鞄 靴下 洗面用具 服 etc・・・
そうなの 修学旅行は私服なのです
私は制服だったので すごくビックリ!
そして 服が決まらない(´・ω・`)
私も 服は着られればいいやって 思うタイプで 息子さんも同じ状態w
ユニクロで良いよねーって 色々と物色したけど いまいちピンとしないよね
別に良いよねって ジーンズ好きな物取っておいでって言ったら
27インチのロータイプなskinnyジーンズ・・・p(>o<)q 
確かな息子さんは細くて 入るけど その感じは君にはありえないかも(゜▽゜;)
って 試着に行かせた旦那様は 余程面白かったのか 笑ってましたorz
結局探し直して 28インチ レギュラーfitストレートに決定☆
細いんだから 時間ある時に Leeの細身のジーンズかっとけば 良かったかな
ダメだ息子さんは おしりが大きいんだった
とか何とか言いながら ものすごく時間がかかったので 旦那様がダウン気味^^;
そのままご飯食べることにして 焼き肉やさんに行きました!
私は自分のお金じゃない状態で 食べたことがあるけど 旦那様がいったことなかったので
いってきました「大津苑」!!  相変わらず 高いよね(´・ω・`)

本日は別館でした
旦那様的には はじけちゃってる私のお友達しか見たことがないので
きっと平気だろ 位しか思ってなかったみたいだけど 実は結構敷居が高い所なんだよ(*´艸`*)
だって 私たちがいってるときは 会計は医者持ちだから 敷居高くてもきにならないらねw

本日の裏menu☆  握りなんだって! 美味しいのー!!  おかわりしちゃった(*//д//*)

タンが好きな 息子さんと旦那様は タン中心の注文してたよ

コレは タンのステーキ!
旦那様曰く 10皿くらい 一人で行けそうなほど 美味しかったらしいですが
お金払えなくなるので やめてくださいorz

最後まで 息子さんはタンを頼んでましたw
確かに美味しかったけど 他のお肉も美味しいんだよwww
とりあえず 高かったけど美味しくて 満足しました
旦那様は 『もう 牛角じゃ 満足できないな』って 感想でした
牛角牛角で 美味しいんだよ? わいわいした雰囲気が良いじゃない(*´艸`*)



旦那様にお休みは潰れちゃったけど 私は楽しかったです♪