寒いんです(>_<)
午前中はお布団の中で丸くなってました!!

  • 息子さん

迎えに来てーってMailをもらったので 駅まで迎えに行ったんだけど
帰ってきて20分もしない内に 駅に連れてって!!って 大あわてで息子さんが来た^^;
何事かと思ったら バイト入ってないつもりだったのに バイトだよってMailが来たらしい
しっかりしなさいよ(´・ω・`) まったく。。。

  • FF

冒険者さんの秘密☆

去年は
チャットの回数    528499
NPCに話しかけた数   81191
パーティー参加回数   2683
アライアンス参加回数   598
戦闘回数        57927
戦闘不能回数      1127
敵を倒した回数     35883
GMコール回数        1


今年は
チャットの回数    639619
NPCに話しかけた数   110946
パーティー参加回数   3362
アライアンス参加回数   880
戦闘回数        74773
戦闘不能回数      1446
敵を倒した回数     39940
GMコール回数        1

一年間で11万回tellしてるって事??
そんなにしゃべってたかな??(´・ω・`)??
敵を倒した回数と 戦闘不能回数が ほぼ同じなのはどうしてでしょうw

面白いバグがあったので写真撮ってみたよw
両手棍装備してたのに 片手棍のWSが表示されてるの!
TP溜まってたのに ヘキサできませんでした(*´艸`*)

  • ご飯

バタバタしてた割に ちゃんと餃子とか作ってみました!

珍しく良い焼き色!
なのに 旦那様は呑み会で食べられませんでしたヽ(;・ー・)ノ

今日は お味噌汁にキャベツを入れてみました
油揚げも入れて 美味しくできたよ♪

味噌バター風味の肉じゃが☆
ちょっと目先が変わると面白いよね(*´艸`*)