2020年5月2日 土曜日

えーー(´・ω・`)ーー

旦那様 会社に行っちゃったよ。。。

なんで 嬉しそうに出ていくんだよーヽ(`Д´)ノ

 

-FF

メナスに行くよって言ってたので 混ぜてもらいました

道も何も 全然思い出せないのに 敵が出て来ると思い出す!

チョウチンアンコウや フジツボ付きのカニさんとか サメが出てきたときは

カリカリバーンだ!って 喜んでたら死んじゃったヽ(;・ー・)ノ

中途半端な距離は 死んじゃうよ!!って 言われてるのに すぐ死んでしまいます

終わった後に 飛ばされたら敵に走っていってたのを 思い出したよ(゜▽゜;)

f:id:mother-1:20200504082422j:image

PokémonGOも いろいろキャンペーンをしていて お家の中でも捕まえられます

ただ 課金をしないので とても慎重にならなくてはいけません

お外に出たいね(´・ω・`)
f:id:mother-1:20200504082419j:image

 

-手仕事

さて 旦那様のために 今日もせっせと分担を剥きます

今日は風が強いので 薄皮がパリパリになっちゃう(>_<)

f:id:mother-1:20200504082606j:image

今日はタワーではなく オーム型です(*´艸`*)

ちょっと味が落ちてきてるね

はやめに食べなくちゃ。。。
f:id:mother-1:20200504082603j:image

 

-ご飯

お買い物に行ったので 少しだけど野菜があるのです

新鮮野菜があるだけで 嬉しいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

蒸鶏とカイワレの卵和え

卵和えが好きなので なんでも和えてしまいます
f:id:mother-1:20200504082555j:image

豚肉と豆苗のにんにく炒め

なんだか いい出来なんです

レミパンって素晴らしい(*'-')

作りすぎてしまわないように 気をつけなくちゃ。。。
f:id:mother-1:20200504082559j:image

今日のご飯は ゆめぴりか

テレビで見た限り 大本命なんだけど 旦那様にはあまり響かなかったみたい
f:id:mother-1:20200504082551j:image

大粒で噛み応えもあるんだけど 粘りがすごいあって もち米なの?

って聞かれたくらいすごかったです

美味しいんだけどなー  旦那様の子のみでは ないみたいだね
f:id:mother-1:20200504082612j:image

ご飯が楽しみになってますが とても危険な状態です(´・ω・`)