今日は朝から 旦那様と一緒に横浜まで出てきました
会社の車で帰ってきていたので 助手席に乗って会社まで一緒に出てきたんだよ♪
今日はとっても良い天気だったので 旦那様の会社から歩いて横浜駅まで出る事にしました
ダラダラ歩いても40分くらいかなー
良いなぁ  旦那様の会社の近辺に住みたいよ(>_<)

ベイクォーターのビルの中にクロックスがあったり ユザワヤがあったりと
見るだけでも面白そうな物がたくさんあったんだけど 今日は別の目的が。。。

とりあえずお腹が空くと電車にも酔うし 泣きたくなる前に腹ごしらえ!
一目惚れしたパンを頂きました!
これ美味しいー!  今度真似して作ってみよう(*'-')
今日の目的は 病院に逆戻りしてしまったジジのお見舞いです
3回目の入院で 本人も精神的に凹んでるかなぁっていう感じです
病気になって 何が一番辛いかと言うと いつまでこの状態が続くのか?
歩けなくなったり 転移しているんだろうか??っていう 精神的な事の方が辛い
辛いと思っている事に気がつけば良いけど 大体の人は そのことに気がつかずに沈んでしまう
だから なるべく話をしていろいろ聞こうと思ってるんだけど なかなか上手く聞き出せないね(>_<)
まぁ 焦らずゆっくりしていこうね

  • ご飯

天然物でもハラミの所には油はあるはず!
って事で 骨をつけたままの小分けにした場所は 塩焼きにしました

ブロッコリーさん
私はちょっと茹で時間が足りないらしく 青臭くは無いけど ちょっと堅かった気がするよ(>_<) 

韮の卵とじ☆
食材が少なくなってきているので あり合わせのおかずになってきてるなぁ

母上がお友達から新じゃがをもらって来たので みんなの好きなフライドポテト風にしました
揚げてるわけじゃないけど やっぱり夜の炭水化物は太っちゃうなぁ。。。